
きょう、駐車場の車のアンテナにトンボがとまってました。
うーむ、気づくとすっかり秋になってます。
毎日、今日は更新しようと思いつつ……余裕がなくて
寝るのが先、寝ないと死ぬ、と思いながら、ああもう9月も終わりだ〜となってしまった。
夏からずっと何だか慌ただしくて、ちょっと休憩しないといけないのではと本気で思うけど、
なかなかそうもいきません。
先日、木場公園にロケハンに行ったら
公園内にある東京都近代美術館で、「木を植えた男。フレデリック バック展」と
「ゼロ世代のベルリン」という企画展をやっていました。

フレデルック バックは実は「木を植えた〜」の絵しか知らなかったので、
特に色がすごくステキで、見られてよかった!! すごく好きだったです。
↑http://www.ntv.co.jp/fredericback/work02.html(公式HPより)
木場公園は、スカツリーのビューポイントですな。
広くてすいてて気持ちがよいです。
こんな日があると、ちょっとほっとします。
けど、帰りにガソリンスタンドで、ブレーキパッドがすり減って1mmもないから、
すぐ交換しないと危ないとか言われて、ドキドキしながら帰ってきましたけど。

コメントをお書きください