ergobaby

昨日は東京ビッグサイトで行われている INTERNATIONAL Gift Show2011の最終日。

 

おじゃましたのは、ママはもちろんパパの子育ても応援する「DADWAY」のブース。

 

ハワイ生まれの抱っこひも、Ergobabyの新色は、

日本オリジナルのカーキと、ファッショナブルなパープル♥

gift show/ dadway
めちゃリアルなマスコットベビー、体重4kg
めちゃリアルなマスコットベビー、体重4kg

今や子育て中のファミリーなら知らない人はいないかも、なくらい

ポピュラーなergobabyは、抱っこするほうも抱っこされるほうも、

体への負担がとても少なくて、長時間抱っこしててもラクチン。

一見シンプルに見えて、人間工学に基づいた緻密な設計と、

オーガニックなど素材にもこだわり、しかも

スポーティーで洗練されたデザインが、人気の理由です。

 

そして下はergoとpetuniapicklebottomとのコラボの

インスブルックというおしゃれ柄抱っこひも。

 

ペチュニアは海外セレブママ御用達ブランドです、

(オムツ入れとは思えぬおしゃれなレザーのファザーズバッグもある)

わたしが息子を日々抱っこしていた頃には、こんなおしゃれなもんはなかったですよ…

抱っこひもがかっこ悪くて、インポートのベビーキャリーとかいろいろ探しまわったけど、

結局満足なものには出会えず、ましてやおんぶひもなんて胸の前で十字でしたからね。

なんか緊縛ですかい??これ、と思い(そんなふうに思うのはわたしだけでしょうか)

わたしは子どもが自力で背中にしがみつけるようになるまではおんぶしません!

と言ったら、母親に、育児中にそんなかっこばっかり気にしててどうすんの! と

激しく叱られたのを思い出します……どんだけ昔か?

 

本来、何よりも先に、何よりも真剣に開発されるべきもの、のはずですよね。

 

そんな訳で、DADWAYは、海外のハイクオリティでセンスのいい

ベビー&キッズアイテムや、子育てギアブランドを厳選して、たくさん取り扱って

います。そのコンセプトには大いに共感を覚えます。

ペチュニアピックルボトム

ところで、ペチュニアは、ママでなくても欲しくなるステキなバッグや小物が

たくさん⇧サイト必見

iphoneケースもかわいい〜!欲しい! 画像にlink貼ってます。
iphoneケースもかわいい〜!欲しい! 画像にlink貼ってます。