for japan with love

日の丸ファビコンのついこんなサイトを発見。

www.forjapanwithlove.com
www.forjapanwithlove.com

そして、ものすごい数のブログサイトのトップにこの画像が貼ってあります。

たとえばほんの一部ですがこんなふうです。

 

Down and Out Chic

Paris Hotel Boutique Jpurnal

peacock feather & diamond rings

 

いろんなサイトを見ましたが、くらくらしてくるほどの数です。

上の画像に貼ったリンクからサイトにいくと、リスティングされています。

ぜひ見てみてください!

 

3月18日には、ブログを持っている人やショップなら、だれでも参加できる

「ブロガー デイ オブ サイレンス」

というのが行われました。誰も自分のブログに投稿しない日。

 

Shelter Box USAを通じて、日本へ寄付を募り、自分のブログの読者たちにも

呼びかけ、ツィッターでどんどん募金活動を広げていこうというものらしい。

 

今日の時点で5500ドルの目標額をはるかに超え、57,266ドルも

募金されているようです。

 

どんなにかたくさんの国や人が、今日本のことを思ってくれているのでしょう…

Thank all of you supporting us and preying for japan .

 

感謝とともに「がんばろう!日本」だな、と思います。

 

 

そういえば甲子園の選手宣誓も立派だったなあ。

負けちゃったけど。素晴らしいスピーチでした♡